Main | オリンピック見てる? »

復帰へのカウントダウン

こんにちは。
今までHPをのっけてたサーバーが中止になる、ということを知ってから大分たちました。
今日、やっとネット引っ越しを進めることができまして、めでたしめでたし。
でも、引っ越しはリアルでもそうだけど、いろいろ面倒くさい。
毎日毎日、結構ぎりぎりで追い回してる身には、案外にこたえるものじゃ。

育児休業をとって数ヶ月、そろそろ仕事の復帰が見えてきました。
保育園もスタート、二児をかかえての復帰は、まだまだ予想もつきません。
せめて、復帰までに、HPも落ち着かせておかないと・・・・
きっとまた書き込めないもんね。

更新ができないで、しめようかとも思ったHP。
しめないでいたのは掲示板にいろいろ書いて通り過ぎていってくれる
みなさんがいたからです。
また、ここにたどり着いたら、よろしくお願いしますね。

|

Main | オリンピック見てる? »

WM自分モード」カテゴリの記事