« やってもうた! | Main | 人それぞれといったらそれまでだけど »

早起き生活

生活時間帯が変化しつつあります。
10:00に子供と寝てしまったあと、深夜にもそもそ起きて家事やらPCいじりやらしてから、再度寝る生活をしてたのが、近頃、朝までごうごう化しております。
起床2:00。
朝のニュースのアナウンサーみたいね。
(と、いっておく)

成績処理や、教材の準備がたてこんだのがはじまり。
仕事を片付け、そのまま拭き掃除や、朝の支度に突入する次第です。

でも、不思議なことに、そんなに早起きしても、やりたいことは終わらない。
結局子供の保育園の準備はぎりぎりになったり、
出勤もばたばた。なんでなんだろうかなあ。

|

« やってもうた! | Main | 人それぞれといったらそれまでだけど »

WMお仕事モード」カテゴリの記事