« コーヒー断ってます | Main | チャイルドシートつけろよ~ »

リュウケンドー初体験

 レンジャーものとかライダーものに比べて、今一つ地味な感じのするテレ東の特撮は、今まで未体験。子供も珍しく6時台に目をさましたんで、観てみました、リュウケンドー。

 いや、なかなか、これは・・・・メガネ男子が出てるとかは別として、予想外に面白かったっす。 玩具メーカーと練ったであろう変身グッズなんかは、もちろん子供向けなんだけど、会話のテンポは深夜枠のドラマみたいで・・・・子供そっちのけで親が笑ってました。

 大人もみてて面白い、これって大事だよねえ。さすがテレ東。

 リュウケンドー、要チェック!

ちなみに子供時代大好きだったのは、怪傑ズバット、です。

|

« コーヒー断ってます | Main | チャイルドシートつけろよ~ »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/8397448

Listed below are links to weblogs that reference リュウケンドー初体験:

« コーヒー断ってます | Main | チャイルドシートつけろよ~ »