« 5歳児のライブドアショック | Main | リュウケンドー初体験 »

コーヒー断ってます

娘の超不機嫌の原因が、どうも便秘ではなく、
私の乳がまずい!ということにあるのではないか・・・と検診の医師。

「刺激物は?摂ります?」
「・・・!コーヒーですかね」
「どれくらいですか?」
「一日に4~5杯・・・・・・」
「飲みすぎです!」
「・・・あの、これでも十分減らしてて・・・妊娠前は12杯くらいでしたから・・・」
「中毒です」

まずいのか・・・・まずい・・・まずい乳・・・・。
うはははって笑うしかなくて、
コーヒー、日に1杯に減らしました。仕方ないので茶をわかして飲んでます。
すっごく健康になってしまいそうな母でした。

ちなみに酒は飲んでません。・・上の子の妊娠からかれこれ6年・・・すげー。

|

« 5歳児のライブドアショック | Main | リュウケンドー初体験 »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/8397298

Listed below are links to weblogs that reference コーヒー断ってます:

« 5歳児のライブドアショック | Main | リュウケンドー初体験 »