« ばれてた・・検温(^^;) | Main | ゲーム機は子供に与えるな~! »

こんなGPSなら買う?

GPSが使える子供用携帯端末。雑誌の特集を「他人事じゃないよねえ」とオットと読んでて、話はどんどん本題とずれていきました。

「これさー、アクセルラーとかマージフォンの形してたら、バカ売れすると思わん?」
「東映とかとコラボレーション!とかなんとかいって?」

ははは、でも毎年変えなきゃいかんよね。

「そこで毎年システムを更新すると、安い値段でニューヒーローのにバージョンアップサービスがあるの」
「女の子はプリキュア仕様があって・・・」
「男のもカブト版とか、ボウケンジャー版とか・・・」

でも、電話かけちゃったらお金は青天井だよねえ・・。

「やっぱ、通話先制限はするんだよ。でも、有料サービスも可能だよ」
「5時前になると、カブトの声で『もう帰る時間だ。遅れるなよ。』って、電話がかかってくるシステム。いーと思わん?」
「土曜の夜になると『明日は7:30には起きてくれよな。早くねろよ。歯磨けよ』ってのもかかってくる」

すっげーいいアイデアだと思うんだけど!

どうすか??>>携帯電話会社のみなさん
(でも契約するのは、大人ばっかりだったりして・・・・。)
(こんな会話ばかりですみません・・・うちの夫婦)

|

« ばれてた・・検温(^^;) | Main | ゲーム機は子供に与えるな~! »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/8876933

Listed below are links to weblogs that reference こんなGPSなら買う?:

« ばれてた・・検温(^^;) | Main | ゲーム機は子供に与えるな~! »