« 保育園服、どこで買う? | Main | BFで離乳食【2回食】 »

保育園服お勧めブランドなど

僭越ながら、庶民まりえのお気に入りです。

Oshkosh・・・・・Tシャツ、ジーンズ、夏のハーフパンツ・・・そこそこお値ごろ。
だけど、とにかく丈夫。さすがデニムブランドなのだ。
靴も足にいいかんじのしっかりした造り。
バーゲンでは50%オフ、だとTシャツが¥1500くらい。(これがギリギリラインだな、うちは)
ベビーもんにかわいい柄が多い。

GAP・・・・・・・・バーゲン期以外にも、在庫処分をまめにやっていて、それがとにかく安いの。必ず寄っちゃう。Tシャツ¥400とかね。これに慣れちゃって、オークションとかネットショップでGAPは買えないんです。ボトムスはちょっとごついので、乾きにくい。
あ、乾燥機に強いです。さすがアメリカ。

OLD NAVY・・・・・日本にはショップがないそうで、インポートを扱う店とかネットショップで購入。丈夫なのと、柄がいいのとで、ついチェックをしてしまう。大体1点¥2000前後。数少ない、定価で買うお気に入り。

ユニクロ・・・・・・110サイズ以上になると、ユニクロキッズになれるのでし。¥500~700。最近のコラボTシャツは、なかなかステキ。難をいえば、保育園でおそろい少年に必ず出会って、親同士苦笑いしちゃうこと。

ベビーズオウン・・・・・・ラップアップの肌着が有名。ほんとに着せやすいのよ、これが。
1枚¥1300~1600くらいとちょっと高めだけど、買う価値あり。今4代目おさがり中。
ネットショップ、『赤すぐ』、赤ちゃん本舗で買ってました。人にお祝いであげるくらい好き。

ズタノ ZUTANO・・・・・『赤すぐ』とかネットショップでみかけるブランド。お値段GAPなみ。がっ、肌触りがいいっ!洗濯しても変わらないっ!ズボンを2本と、カーディガンを1枚、ロンパースを2枚・・・お下がり上等っす!!

西松屋・・・・・・赤ちゃん子供服の全国チェーン。玉石混交とはいえ、玉多し。
普段着として全く文句なしです。Tシャツで¥380~680くらい。

マザーウェイズ・・・・・アウターも多いけど、うちは肌着は大体ここで買います。
生地が厚めでしっかりしてるの。襟ぐりがちょっと弱いのが難だけど。
2枚組みで¥780~980。ネットショップでは始終売り切れてますな。

フェリシモ・・・・・柄が選べない通販。その点さえいやじゃなければ、子供ものは、なかなか丈夫なブツが届きまする。よきかな、よきかな。サイズが大きめにできているので、長く着られるのも○。

おすすめネットショップなど、知りたい方はコメントしてくださいね~。

|

« 保育園服、どこで買う? | Main | BFで離乳食【2回食】 »

WM保育園スタイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/10286119

Listed below are links to weblogs that reference 保育園服お勧めブランドなど:

« 保育園服、どこで買う? | Main | BFで離乳食【2回食】 »