« BFで離乳食【2回食】 | Main | BFで離乳食【2回食】 »

ほしいな洗濯乾燥機

我が家の検討中家電は、なんてっても洗濯機。
子供が増えたら、一回で洗濯しきれなくなってしまいました(T T)。
今はいいのよ、育休中。
復帰したら、とにかくタイマーで一気に洗えないことには!

Sentaku←現状これだもん。
 生活感ありありの
 洗濯5キロ
 乾燥4キロ。

 乾燥はもっぱらタオル類。
 仕事のときは「干す時間」
を省くためにも大活躍。

狙っているのは、やはり今はやりの乾燥洗濯機。
でも、お高いですねえ・・・。ハア。
今上下使って、洗面所をせませま生活感いっぱいにしている洗濯機+乾燥機がコンパクトにまとまれば見た目もすっきり(うっとり)

ああ、ほしい。ほしいよう~~~!!

・・・ハッ、育休中、

ボボボボーナス

なかったあああああ(T T)(T T)(T T)!!

|

« BFで離乳食【2回食】 | Main | BFで離乳食【2回食】 »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/10447899

Listed below are links to weblogs that reference ほしいな洗濯乾燥機:

« BFで離乳食【2回食】 | Main | BFで離乳食【2回食】 »