« BFで離乳食【2回食】 | Main | 夕方のベランダで思った »

キター!住民税!

育休に入って、一番コワイ物がきてしまいました。

世はボーナスの期待に胸躍らせているというのに・・・・・・・

普段だったら天引きされててわからない分が、どっとくる衝撃。

さすがに3度目の育休だから予想して、使わないように使わないようにとは思っていたけどねえ・・・。どうしようかな、いっぺんに払って楽になろうかな、どうしようかな。

でも、働いてるからこそ払ってる税金だもんね。
目が回るほどこまこま働いて、胃を痛めながら子供も育てて、税金払ってるんだから、復帰したとき、ごみ置き場の掃除が夜中になっても大目にみてねっ。

|

« BFで離乳食【2回食】 | Main | 夕方のベランダで思った »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/10528773

Listed below are links to weblogs that reference キター!住民税!:

« BFで離乳食【2回食】 | Main | 夕方のベランダで思った »