« BFで離乳食【2回食】 | Main | 「超」のはなし »

BFで離乳食【2回食】

毎日夜明けに泣いて乳を少々飲むので、おきてからの食事時がいまいち測りづらい。
それに加えて、今朝ワタシがへろへろで起きられなかった。
その上、上の子の登園をベビーカーでやっちゃったら(いつもは車)、今日の千葉の日差しの強いこと!往復1時間以上歩いた結果、母は一日頭痛でございました(超弱)。

あおりを食らって1回目は、超適当。

1回目

野菜おじや(QP瓶詰め)
温野菜サラダ(和光堂フリーズドライ)
 ↑ポテトベースで、結構おいしい(母食す)

2回目

お粥(フレーク+ブロッコリー)
 ↑ブロッコリーはちゃんと刻んだ。
豆腐サラダ(豆腐+トマト・人参)
 ↑ちゃんと豆腐をゆがいて、野菜も刻んだ。
  でも、サーブした半分しか食わんかった(T T)。

かぼちゃのポタージュ(和光堂)
 ↑コーンスターチがやばめなので、様子をみながら今日は6さじ。無事。

|

« BFで離乳食【2回食】 | Main | 「超」のはなし »

BFで離乳食」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/10353213

Listed below are links to weblogs that reference BFで離乳食【2回食】:

« BFで離乳食【2回食】 | Main | 「超」のはなし »