« ゆっくり風呂につかる | Main | プレゼンする息子 »

BFで離乳食【2回食】

8ヶ月用のBFになると、ずいぶんとご飯の粒が大きくなっていました。
そろそろお粥はご飯を煮てもいいかなあ、なんては思ってるんだけどなあ。

1回目

しらす粥(QP瓶詰め
 ↑ビンの半分
里芋のあんかけ(冷凍里芋+和光堂ひらめ和風あんかけ
Satoimo

しかし、いかんせんいろどりが悪いぞ。





2回目

しらす粥(朝の残り半分)
かぼちゃ(冷凍のをのばした。1/2個分)
プレーンヨーグルト(+和光堂くだものまんま:やさいとくだもの

Kabotya

しかし、眠くてあんまり食べていただけませんでした。やれやれ。

|

« ゆっくり風呂につかる | Main | プレゼンする息子 »

BFで離乳食」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/10503007

Listed below are links to weblogs that reference BFで離乳食【2回食】:

« ゆっくり風呂につかる | Main | プレゼンする息子 »