« BFで離乳食【2回食】 | Main | 保育園の送迎と車 »

来るべき日 その後

我が家にきたカブトの幼虫5匹。うち4匹がサナギを経て羽化しました。

ところがすべて雌だった(※1)ため、ダンナがオスを2匹買ってきました。
さて、全部で何匹でしょう(T T)。

あっという間に飼育ケースが増えるんです(;  ;)。
忙しくて、毎日夜中の帰宅なのに、こういうのだけ24時間スーパーで買う気力だけはあるオット。
Genkan

みてくださいよ、この玄関。
夏っぽいもの飾って、
さわやか玄関だったのに・・・・・

ヨットが・・・白鳥が・・・プミラが・・・・・(T T)。

あー、ケースの上にあるのは、図鑑の付録の黄金ペーパークラフトです。それから、黄色と紫?の変なのは昆虫ゼリーです。虫のえさです。
くあっ!バックも虫のポスターにしてしまおうか。
や、それは、入るなり蒸し暑い。却下。

玄関、さらに飼育ケースが3つあります。
ううう、かわいい玄関・・・・・・・・・

もーどーにでもして。

※雌4匹・・・・・オット、幼虫をフリマで買ったんです。
「息子とダンナが飼育してて・・・・」っていうおばちゃんから。
絶対、雌だけ選って売ってる。間違いない。

|

« BFで離乳食【2回食】 | Main | 保育園の送迎と車 »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/10811321

Listed below are links to weblogs that reference 来るべき日 その後:

« BFで離乳食【2回食】 | Main | 保育園の送迎と車 »