« 恐るべしアレルギー! | Main | 「いじめ」親の立場、教師の立場 »

人気ナンバーワンおやつ(?)

我が家の人気ナンバーワンおやつ・・・・・・ホットケーキでもなく、果物でもなく・・・・・・・・・これ。
Karikari

・・・・・・^^;)
恥ずかしながら「パンのみみ」。
我が家では「カリカリパン」という名で、争奪戦が起こるほどの大人気。1歳娘も、叫びながら要求します。ええ、隠しますとも。
トースターで焼くだけ。砂糖もなにもまぶさない、素のまま。
なんて安上がりな子供たちよ・・・・・・・

朝食のメニューを考えるのが面倒なので、うちの朝食、平日基本はサンドイッチ。
中身のバリエだけ増やして、楽をします。次男が耳を残そうとするのを怒るのも面倒なのでカット。その「みみ」が大活躍なんですな。

でもさ、みみっておいしいんだよね。
母は大好きです。カリカリ、カリカリ。

*************************

「別館」では『辰巳渚の「捨てる!生活」』を紹介中。
お時間あればどうぞよろしく!

「3人つれておでかけ!」には船橋西武をアップしました。

|

« 恐るべしアレルギー! | Main | 「いじめ」親の立場、教師の立場 »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/12350875

Listed below are links to weblogs that reference 人気ナンバーワンおやつ(?):

« 恐るべしアレルギー! | Main | 「いじめ」親の立場、教師の立場 »