« まじですか!?副官房長。 | Main | 父母会イベント好評だったけど »

書くのがとまらない

海外でネット中毒になる主婦が多いというニュースを大分前に聞いたことがあるのですが・・・ワタシの場合もそうなのかしら・・・・・

ブログで文章考えること、保育園の父母会の仕事すること、そろそろ復帰に向けてPCの環境整えること、教材整理すること・・・・なんか育休なのにキーボードの前に座ってる時間が長い・・・・。

教材のネタも、ブログのネタも、なんかやりたいことが次々にでてくる。
キーボードだけじゃない、家の中のことだって、あれもしたいこれもしたいで、脳みそと身体が飽和してる感じ。ちょっとやばいんじゃないかしら?
それとも寂しがり??(ぷぷ)

***********************

「別館」では『火星年代記』『へんしんトイレ』
『ねむいねむいねずみのうみのぼうけん』

新エントリー。

『3人つれておでかけ!』では、
「ベビ連れ結婚式1 ベビーシッターを頼もう」
をエントリー。
ぜひこちらもご覧くださいませ。コメント大歓迎中。
(なにも出ないけど・・・・・)

|

« まじですか!?副官房長。 | Main | 父母会イベント好評だったけど »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
パートシュフは「やらなくてはならないこと」がたくさんあって、だけどうまく消化できなくて、追われている感じです。
性分、なのかもしれないけれど。

それから、まりえさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?

Posted by: パートシュフ | November 09, 2006 at 01:49 PM

パートシュフさん、どうもです~!
「やりたいこと」=好む好まざるに関わらず…リビングの窓拭きもだ…ああ。

以前、やりたいこと(家事)リスト作りかけて、あまりの膨大さにやめました。真面目にやったら(いや炊事洗濯だけでも)家事もかなりの労働ですよねえ…(男、逃げるな!って、これは別の記事)

リンクですか!ありがとうございます!
(私の方こそ、一方的にリンクしててすみません)

Posted by: まりえ | November 11, 2006 at 04:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/12604956

Listed below are links to weblogs that reference 書くのがとまらない:

« まじですか!?副官房長。 | Main | 父母会イベント好評だったけど »