« ゴム印のすすめ | Main | 【家】家以外の出費 »

帝王切開アップしました

年末、忙しいこのときに、熱出してぶったおれておりました。

も、全快!(でも、胃腸だけはおかしい・・・・)

で、調子にのって「帝王切開」アップしました。
二人目の手術のあたりまでいきましたよん。

ぜひぜひご覧くださいましね。

|

« ゴム印のすすめ | Main | 【家】家以外の出費 »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。大変だったのですね。
急に寒くなったりもしましたし、お身体お大事にしてくださいね。
 我が家は明日ガーッと大掃除を仕上げて正月を迎える予定です。
 まりえさんも、よいお年をお迎えくださいね!

Posted by: たいはるママ | December 30, 2006 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/13245907

Listed below are links to weblogs that reference 帝王切開アップしました:

« ゴム印のすすめ | Main | 【家】家以外の出費 »