« 来た!入所通知っ!! | Main | 【保育園】衣類の名前つけ »

お世話になってるので・・・

うし。このうしにいつもお世話になっとります。

利用している生協、エルコープのうしキャラ、こんせんくんでございます。
TVCMが流れているので、ごらんになった方もいらっしゃるかと。
このうし、踊ってます^^;)ぴこんっ!って感じで。農家のおじさんたちも踊ってるあたりが「ピタゴラスイッチ」的で、それもまたよし。

比較的、離乳食向けの食材や下ごしらえ素材が多いのと、アレルギー対応食品を多く扱っているのとで、かなり助かってます。
(赤ちゃん家庭用のカタログがあったりする)

CMはこちら→http://www.pal-system.co.jp/tvcm/index.html

にしても、ここのトラックもキュートなんですよ。
トミカででないかなあ。でたら買う!買うよっ!

|

« 来た!入所通知っ!! | Main | 【保育園】衣類の名前つけ »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/13928373

Listed below are links to weblogs that reference お世話になってるので・・・:

» アレルギー [アレルギー最新情報]
食物アレルギーや金属アレルギーなどアレルギーの疑問や最新情報などを掲載しています。... [Read More]

Tracked on February 16, 2007 at 09:28 PM

» アトピーっ子離乳食と食物アレルギー [アトピーっ子情報館]
アトピーっ子情報館のSaikoママです。今日は食物アレルギーについてです。アトピー性皮膚炎の赤ちゃんでも必ずしも食物アレルギーがあるとは限りません。でも、離乳食を進めていく上で食物アレルギーについて知っておいたほうがいいですよね。【食物アレルギーと...... [Read More]

Tracked on February 24, 2007 at 08:58 PM

« 来た!入所通知っ!! | Main | 【保育園】衣類の名前つけ »