« WM、子どもが熱を出したとき | Main | パパが、子どもの病気で休むということ »

じいさんち孫仕様 その2

「じいさんち孫仕様」 その2はトイレです。

Cimg0124 はい、この通り、家具調(大げさ)の踏み台が。

ちゃんと縁取りしてあるのわかります?
天板の木目調は、クッションフロアを貼り付けてありました。おかげでソフトな踏み心地(*´∇`)/。
木材の都合か、ちょっと欠けているのはご愛嬌。

流すレバーの位置が自宅のトイレと反対で、息子の手が届かなかったので、軽い気持ちでリクエストしてみたら・・・・次に行った時には既に設置されておりました。

しかも、もう一箇所のトイレにも~~~!

写真にはありませんが、壁には東映ヒーローのカレンダーがかかっており、その下には当然のように「おむつ用ゴミ箱」も。げにありがたきは祖父の愛。

|

« WM、子どもが熱を出したとき | Main | パパが、子どもの病気で休むということ »

WMインテリア」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
『机上整理』から、こちらのブログを見つけました!面白いですね~♬♪♫ ♬♪♫
私も実は教員です。参考になるお話がたくさんで嬉しいです。また遊びにきてもいいですか??

Posted by: azusa | March 17, 2007 at 06:19 PM

★azusaさん
どもです。お褒めにあずかり恐縮です。
ぜひぜひまたいらしてガンガンコメントしてくださいましね。よろしく~~!

Posted by: まりえ | March 19, 2007 at 11:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/14254155

Listed below are links to weblogs that reference じいさんち孫仕様 その2:

« WM、子どもが熱を出したとき | Main | パパが、子どもの病気で休むということ »