« キャラもの布の行方 | Main | 運動会!なめてたよ・・・・ »

2時起床生活

子供3人になって、朝夕のばたばたが更に加速。
育休中から、2時、3時の起床が割とスタンダードになってきました。
子供と10時には寝てしまうので、4~5時間。ちょうどよかろうと。

実は、うちの職場には2時起床の先輩がいらっしゃいます。男性なのですが、やはり子育てがきっかけで、早寝になり・・・早起きして仕事をするとはかどる!と以前から聞いていたのです。その先輩は、実に仕事が速い!家に帰ると、分身が2人くらいいるのではないかと思うくらい速い!

そんな先輩にあやかりたいわ、と思いつつ、今日もせっせと2時から教材作りです。

今日は、週1~2回のダンナのお迎え担当日。
残って教材研究やら、生徒総会の仕込やらできるぜ・・・感謝!

お、洗濯ものができあがったようなので・・・・・干して・・・・きたら子供を起こす時間になりそうです。WMのみなさん、今日も一日がんばりましょうっ!!!

がんばるぞ、おう!

|

« キャラもの布の行方 | Main | 運動会!なめてたよ・・・・ »

WMお仕事モード」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/15147688

Listed below are links to weblogs that reference 2時起床生活:

« キャラもの布の行方 | Main | 運動会!なめてたよ・・・・ »