« アレ娘のおやつ 続き | Main | 小学校行事、我が家参加率 »

レゴのアドベントカレンダー

おととし、妹夫婦からその存在を聞いた、レゴのアドベントカレンダー。

Cimg1046 去年から我が家でも購入しています。人物パーツや、小物パーツのあまり見ないものが、一日一セット。子供より親が楽しみにしてたりして・・・。(ワタシのおこづかい・・・)

去年3歳だった息子には「1日1個」というルールが、理不尽だったらしく(しかも、兄がとってしまうし^^;)、開けたら即、押入れに隠していたのですが、今年は目に付くところにあっても大丈夫。のんびりと楽しんでいます。

実は長男の誕生日はクリスマス近く。長男には、待ちに待った自分の誕生日を心待ちにするようで、楽しさひとしおのようです。ああ、プレゼントも考えなくちゃねえ。Cimg1049_2

←こんな風に、パーツがでてくる。
 た・・・・たのしい。

|

« アレ娘のおやつ 続き | Main | 小学校行事、我が家参加率 »

おもちゃと絵本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/17269150

Listed below are links to weblogs that reference レゴのアドベントカレンダー:

« アレ娘のおやつ 続き | Main | 小学校行事、我が家参加率 »