« 次男と母のお留守番 | Main | 凧揚げとか、かるたとりとか »

新年の大間違い

帰省したオットと二児が帰ってくる、というので羽田までお迎えにいくことに。湾岸道路は空いていて、高速使わなくてもすいすい♪

予定の便は20分ほど遅れるとの掲示。二男とゆるりとおやつにしてから到着ゲートまで出向きました。いつも飛行機がついても他の人が降りるのを待って、ゆっくり機体を降りるし、ゲートまではかなりの距離があるから、まあ着陸後3~40分はかかるよなあ・・・・と思いながら待つこと1時間・・・・・こない、降りてこない。

トイレかなあ・・・・。
泣きぐずってるのかなあ・・・・。
携帯かけてもでない・・・・。
まさか、乗り損ねた?

やっちゃいました。ワタシが。
到着日、翌日(゚Д゚;))))))))))

オットの実家に電話して「あの、もしかして乗り遅れました?」と聞いたらば、「え?ここでご飯食べてるよ」との返事・・・。
・・・・・・・・・ああ、脱力。

すっかりすっかり思い違いをしたまま2週間。カレンダーにも今日、って書いて(T T)。
おちつかず、母にどつかれながら待っていた次男をよしよししながら「ごめんね」だよー。
ポケモンの本買って、空港の高いごはん食べて帰ってきたっすよ(T T))))))))))))。
そして、翌日も仕事のあとに湾岸道路をかっとばす親子。
1週間の間に4回も湾岸往復しちまいましたぜ。

救いは、ごはん食べたとき、目の前に2種類のポケモンジェットが停まってたことかなあ・・・・はあ。

そして、翌日母は発熱したのでした。やれやれな年始です。今年一年、注意していこうと誓ったのでした。まる。

|

« 次男と母のお留守番 | Main | 凧揚げとか、かるたとりとか »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Posted by: | March 24, 2010 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/17637274

Listed below are links to weblogs that reference 新年の大間違い:

« 次男と母のお留守番 | Main | 凧揚げとか、かるたとりとか »