« 雪の日の出勤 | Main | 風呂敷のように、おままごと »

不思議な小学生

Cimg1369 なんだと思います?
外側は、いただいたミニカーのディスプレイケース。

中にあるのは・・・・いや、拡大してもわかりにくいです。

日付が書いてあるのはわかります。

実は・・・長男Mの抜けた乳歯です。今回めでたく2本目が抜けました。

「捨てないで!」というので、洗って渡したら、セロテープで貼り付けてました。ええ、日付つき。抜けたら順次貼り付けるんだそうです・・・・・・・・・

映ってないですが、右端には「ぬけた日をかいてはる」と説明書きされた紙切れがくっついております。1本目の歯は、といいますと、洗ってティッシュに包んでおいたのを、他のゴミと一緒に気付かずに捨ててしまっていました・・・・・私が・・・・・やれやれ。

|

« 雪の日の出勤 | Main | 風呂敷のように、おままごと »

WM小学校デビュー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/40082155

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な小学生:

« 雪の日の出勤 | Main | 風呂敷のように、おままごと »