« 手が痛い | Main | ダブルで七五三 写真撮影編 »

秋の夜長(単に寝たくないだけ)

いや、やることはいっぱいあるんです・・・でも、コミック買っちゃったんだもん・・・。
昼間は読めないから、夜中にせっせと読んでですねー。

Cimg2404 今回の購入は『リアル 8』と、西炯子3冊。
「もてない」とか「さえない」とか自問するメガネの男子がたくさん出てくるんだけど、そんなことはないよ、メガネ、いいじゃんeyeglass

メガネ、いいよ、いいっすよhappy01

・・・・疲れて妄想モードonになっちゃってるみたいす。もう寝ます・・・。

|

« 手が痛い | Main | ダブルで七五三 写真撮影編 »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

 なかなか読むヒマないけれど、私が今はまって読んでいるのは、「寂聴源氏塾」。 源氏物語モノがこのごろ多いけど、瀬戸内氏のがけっこう読みやすいです。現代語訳はハードカバーをそろえちゃいました。高かった・・・。オトナ買いのしま・・・。
 このまえ、けっこう大きな古本屋さんのチェーン店に行ったら、マッピンの漢和辞典(大修館)が350円でした。小2の娘にはちと早いけど、すげー! 使えよ! と思って購入しました。そんで、ひき方も特訓したった。  それにしても、辞書新品で売っちゃう人っているんですね。古本屋さんって常に車多いなあって思ってたけど、こんな掘り出し物があるならば、納得でした・・・。

Posted by: しま | November 22, 2008 at 01:40 PM

★しまさん
漢和・・・安~い。しかも小2・・・・こわ~い^^;)))))
うちも某チェーンに、売りに行っては、帰りにまたなんか買って帰ってしまいます。思うつぼじゃん!!!!
雑誌のバックナンバーなんか見ると危ないですよね・・。

ただ、こういうとこで売るの目的で万引きする輩がいるというのが腹のたつところ。
あ、辞典だと、新品でも引き取り額¥50くらい。盗品じゃないと思います^^;))))))))

Posted by: まりえ | November 25, 2008 at 05:33 AM

 万引きは、書店の存亡にもかかわる深刻問題・・・。なんか、今、書店の経営って厳しいみたいですね。私もすぐ、Amazo★でとりよせちゃうもんなー。本屋さんって、いつまでいても飽きないですよね。街に本屋さんがいつまでもあってほしいなあ。まっ、当然だけど、全ての万引き、許すまじっっ!!!
 しまは昨日、ついつい「冬休み、京都にひとり旅だ!」とばかり、ムック本買っちゃいましたnote

Posted by: しま | November 25, 2008 at 08:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/43055381

Listed below are links to weblogs that reference 秋の夜長(単に寝たくないだけ):

« 手が痛い | Main | ダブルで七五三 写真撮影編 »