« オットの時短 その2 | Main | オットの時短 その4 »

2泊3日で八幡平!

 GW、おでかけしてきましたよ~~っ!八幡平まで行ってきたっ!
Cimg2810

 5月にしてこれ、これが見たかったんです!
前日車中泊、高速道路の一時通行止めもクリアして走ること12時間超(仮眠、休憩こみ)、ああ雪の回廊へ~snow

 部活の日程がどうなるかわかんなかったのでぎりぎりまで計画を立てられず、宿泊先も危ぶまれたのですが、なんとかかんとか行ってまいりました。末娘も3歳半だし・・・・と、今回は車中泊nightに挑戦。←大正解。

Cimg2792_2 子どもたちも雪遊びを堪能したことだし、旅の目的は達成。あとは消化試合です^^;))))))))

 二日目に小岩井牧場ariesで遊んだのち、猪苗代湖まで爆走、三日目は鶴ヶ城(オットの希望)行って裏磐梯ドライブして帰ってきました。
3泊で余裕旅にしたかったけど・・・・お金がな~coldsweats01

 次回はキャンプサイトも込みで計画して経費節減旅画策予定。オット近頃「BE-PAL」買う率高くなってきてるしー。
 宿泊先buildingなどの情報は、おいおい「おでかけ」ブログの方で書いていきます。なかなか快適なところに泊まりましたよ。

ああ、仕事だ^^;)。

|

« オットの時短 その2 | Main | オットの時短 その4 »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

まりえさん、初めまして(^^)
少し前からたまに覗かせていただいてました。

私も教師であり、3人の子供の母なので、うんうん!と頷きながら読ませてもらってます。

小学生の保護者としての話なんか特に。

今回、ご家族で会津方面を旅行されたということで、思わず反応してコメント書いてます。今は県外にいますが、会津出身なので懐かしくて(^^)v

よかったら、旅の話をしているブログのアドレス教えてください。

これからも、おじゃまさせてくださいね☆よろしくお願いします☆

Posted by: めえめえ | May 08, 2009 at 09:11 PM

八幡平いいなー。
我が家はスキー入れ込み家族なのでGWは今シーズン最後の滑りを「かぐらみつまた」でしてきました。
でも・・・なんだかいつもの年より楽しめなかった。
私、疲れすぎ・・・
大好きなスキーするより「眠りたい」「旅行のあとの洗濯物の山が悲しい」とか考えちゃった。
切り替えがもう少し上手にならないと身が持たんなsad
体調に精神が左右されるのか、はたまた逆か?
やばいぞー!
どこかでたてなおさねば!
今月末は運動会です・・・
応援団指導、来週は毎日朝練だってcrying
早く抜け出したいよー。

Posted by: 金魚 | May 14, 2009 at 11:20 PM

★めえめえさん
どもはじめましてです。
鶴ヶ城は中が混んでて…帰宅したら、GW混んだとこ~なんてニュースの特集で紹介されてて納得。でも息子たちが思いのほか「城」はイケルということでOK。

今このページの右サイドの上の方、ペンギンの絵の下
「オリジナルページ」というコーナーは、まりえのブログの別館ですので。ぜひぜひこちらもどうぞ~。
で、旅行系は、こちらにまとめて書いております。
↓↓↓
http://hahamarie.blog.shinobi.jp/

でも、今回の旅のレポートは、まだです…coldsweats01

Posted by: まりえ | May 15, 2009 at 05:20 AM

★金魚さん
わー、金魚さん疲れてるっ!
マイナスオーラが文面からでまくってます!
土日はどっかぱーっと一人で出かけた方がいいですよ。スポーツするとかなんとか発散した方が…。

といいつつ、実は私も先週の土日は寝込んでたんですwobbly。もー、だるくて頭いたくて…弱ってたみたいで変な風邪もらっちゃった。家族みんな元気なの…。どんまいですよ~~!!

Posted by: まりえ | May 15, 2009 at 05:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/44927299

Listed below are links to weblogs that reference 2泊3日で八幡平!:

« オットの時短 その2 | Main | オットの時短 その4 »