« オットの時短 その4 | Main | 夏の避けたいフルコース? »

小学校の保護者会で…

ご無沙汰しております。なにやらわけもわからず多忙な毎日に加え、やれ草取りだー、運動会だー、とPTAのの方の行事をいろいろこなしていたら、あっという間に6月も終わりですよ。今月は、インフルエンザの騒ぎで繁華街に出かけるのもはばかられ、インドアな週末。

てな間に、小学校では早くも保護者会なんかが行われ、過日半休とって出かけたわけです。

ええと、みなさんそんな経験はないですよ…ね?自分がTでやってても、そんな人見たことないんですが・・・・あの、ええと・・・・
保護者会で寝てしまいました・・・自分・・・。(実を言うと、授業参観もやばかった)

せんせの話を聞く気は満々なんです。
メモもとって・・・で、あら不思議、いつの間にやらせんせの声が遠くなって、はっと我に返るという始末。
もーヤダ!
恥ずかしい!!
    すみません、せんせ。

|

« オットの時短 その4 | Main | 夏の避けたいフルコース? »

WM小学校デビュー」カテゴリの記事

Comments

いやいや、やっちゃいましたね。
担任、そして周りのPの視線は・・・・?
きっと一瞬トリップしちゃったんですね。
自分では頭が30センチ位動いた感じでも3mmくらいしか動いていなかったり。
お疲れのようすで、無理しないでくださいね。
(職員室中そんな人だらけだけど・・・)

私は来週はTとしての初の2者面談。腹くくってやるしかないですねcoldsweats01

そして来週末は採用試験。
(今は産休代替です)
社会人経験者枠なので論文のみの一次試験。
書けるかな・・・こわい。

まえに進まなくちゃいけないのに足が重い。
今までに無いことなのです。
ようは自信がないのですね。
なるようになる!
ま、行ってきます。

Posted by: 金魚 | July 04, 2009 at 05:03 PM

★金魚さん
試験いかがでしたか~~!?
もう、学校は夏休み。でもなんだかんだと忙しいですね…^^;)
息子の学校の方も一段落で、いまやっとなんとなくほっとしています。居眠り癖は昔から。
仕事ででないのが不思議なくらいですよ…
さー、夏、更新するぞ。ここ。

Posted by: まりえ | July 26, 2009 at 11:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/45494436

Listed below are links to weblogs that reference 小学校の保護者会で…:

« オットの時短 その4 | Main | 夏の避けたいフルコース? »