« 新しい虫取り網 | Main | 夏の山口往復(途中3泊) »

帰れるのかな?

実はここしばらくオットの実家に帰省がてら、あちこちうろうろしてました。
その間、台風だの地震(前日に静岡通過してた。間一髪)だの、まあいろいろあること!
毎日ニュース欠かせず。東名開通したようですが、渋滞もあるし、果たして無事帰宅できるでしょうか。
(すでにペットボトルにいたした次男(;^_^A)

って帰る心配なんて、まだまだ軽いよね。台風、地震被害の地域にお見舞いです。早く復興できますように…。

|

« 新しい虫取り網 | Main | 夏の山口往復(途中3泊) »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

まりえさーん。富士山こどもの国に行ってきました。
良かったです!子供の急病で満喫できなかったけど、これも思い出(笑)またリベンジします。とても参考になりました。
ありがとうございました。

Posted by: のう | September 20, 2009 at 02:52 PM

★のうさん
どもでーす。こどもの国、よかったでしょ~~。
夏~秋はアウトドア満喫って感じでよさそうですよねっ!でも、お子さん急病!?大丈夫だったんですよね。あそこリピートする価値あると思います。
うちも、また行きたいなあ~。

Posted by: まりえ | September 21, 2009 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/45939933

Listed below are links to weblogs that reference 帰れるのかな?:

« 新しい虫取り網 | Main | 夏の山口往復(途中3泊) »