« 今年は帆船だ!じいさまの愛(趣味) | Main | 静かだねえ~ »

今年の誕生日プレゼント(小3)

クリスマス周辺の誕生日はプレゼント選びに困ります・・・・。
(ついでに言うとケーキも。その時期、ほとんどのケーキにサンタが載ってて、通常の狙ってたケーキは予約不可だったりする)

さて、小3になったインドアな息子のプレゼントは何か!?ゲーム機ないから、ソフトでもないぞ。悩みに悩んで親のチョイスはこれ。
Watch_2  present腕時計present
当然、デジタルじゃなくてアナログタイプですよん。
かなり好評。
大事に使ってくれるといいんだけどな。

Dscn0371_2
その他、祖父母やら伯母やらから・・例によってレゴと最新ポケモン図鑑。

レゴの方は、いろいろに改造できるキット系です。スポーツカーじゃなくていきなりショベルカー作ってたぞ。息子。Dscn0372
に、しても男子のプレゼントって、小さいころからこういう「ギア」系なんですな。

来年以降もきっと悩むに違いない。でもでも「モノはいいから金でくれ」なんて、絶対言わせないぞっ!!

|

« 今年は帆船だ!じいさまの愛(趣味) | Main | 静かだねえ~ »

おもちゃと絵本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/47192318

Listed below are links to weblogs that reference 今年の誕生日プレゼント(小3):

« 今年は帆船だ!じいさまの愛(趣味) | Main | 静かだねえ~ »