« たかが箸を洗うことなんだけど | Main | どこで線を引くか »

GWはまた北へ

今年の連休は、また岩手へ。なんか東北づいてます。
子供が2人小学生、末娘もおむつは卒業して堂々の年中さんですから、いやもう、旅が楽ちんsun

Dscn0724_2今回のメインは、大船渡碁石岬。

ボートでバビューン!と穴通磯っすよ!!
小学生大興奮のミニクルーズでした。
超おすすめです。

(また、おじさんが飛ばすんだ・・・これが)

朝は海岸で遊んでみたり、遠野で河童の置物を数えてみたり。
2泊4日(例によって、夜中に走る)の強行軍でしたが、面白かったなあ。

宿泊先とか、観光スポットの印象はまた、ぼちぼちと「3人子連れでおでかけ」の方で紹介していきます。宿もまずまずでしたよう~ん。

まずは、遠野の様子をアップしてあります。

※「子連れでおでかけ」?何それ?という方へ♪
 記録が趣味のマリエでございます。ここで全部書いてるとわけわからんちんなので、旅行系の記事は、ブログ別立てで書いてます。
 乳児のころからの記事なので、旅のご参考になればうれしいっす。
 子連れ3人新幹線bullettrain、子連れ3人飛行機airplaneほか、泊まった宿hotelのレポートなどなど。(リーズナブルなとこしかないぞ!)
 「3人子連れでおでかけ」です。どうぞごひいきにconfident

|

« たかが箸を洗うことなんだけど | Main | どこで線を引くか »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/48491028

Listed below are links to weblogs that reference GWはまた北へ:

« たかが箸を洗うことなんだけど | Main | どこで線を引くか »