« 子供に自分を投影してしまう | Main | たかが箸を洗うことなんだけど »

年齢とはこういうことか!

えへへへ、4月から一回も更新しないまま6月になりそうな勢いです。
4月5月は忙しいというのは、いつものことなんですが…。

7時過ぎに自宅をでて、「休憩って何?」という一日を終え、21時前後に帰宅…。
子供と一緒に寝てしまいますよねえ。

とはいえ、これまでは3時とか4時に目を覚まして一仕事もふた仕事もできたんです。ブログの記事書いたりとかそんなんも、早朝にやってたんだけど……だめっす。
この頃は、帰宅したあと何をするでもなくソファの上で呆けて、テレビかけてそのままうとうとして1:00くらいなのに気付いて、あわてて布団に入るとか、なんとか5時に目覚ましで起きても、ソファで二度寝しちゃうとか、むちゃくちゃ効率悪い!

夜、眠たいのになんか寝るのがもったいないってような状況は、結構疲れがたまってる状態だっていうのが、これまでの学習でわかっているんざんす。疲れが今までみたいにスコーンと抜けない風になっているのを感じます。年かなあ。

さらに、これまでA判定onlyだった優秀な健康状態に初の赤信号?
初めて「血圧高めですねえ。薬のまれてます?」なんてことを言われてもうたです。
周囲の人に「ある時突然、そう言われるんだよ。年だよ、年」だって。

やっぱ年なのかなあ。リポ○タンも、すでにタウリン1000じゃ効かないしなあ。

|

« 子供に自分を投影してしまう | Main | たかが箸を洗うことなんだけど »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。私も最近はソファでウトウト→気づけば1時コースです。なぜか1時前後に目覚めることが多いです。不思議。

やっと5月も終わり・・・かと思いきや!!
6月運動会っスcoldsweats01
今日はお子ちゃま発熱のため、だんなと半日交代です・・・。

その後体調はいかがですか??私は漢方薬局で、疲労と冷え用の漢方を処方してもらってから、だいぶ体調が良くなりました。それまではだるくて、だるくて・・・。飲み始めて3ヶ月経ちますが、漢方結構オススメです!


Posted by: みちぷ | May 27, 2010 at 08:48 AM

★みちぷさん
やはり1時コースですか^^)))
それはともかく、運動会ですね!
うちも今年は2人グランドなので、写真計画が大変だあ。
…漢方は考えてませんでした。
血圧にはよさそうですよね。検査の結果次第ではちょっと考えてみようかなあ。評判の漢方薬局があるし。ありがとうございます~~。

Posted by: まりえ | May 29, 2010 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/48426979

Listed below are links to weblogs that reference 年齢とはこういうことか!:

« 子供に自分を投影してしまう | Main | たかが箸を洗うことなんだけど »