« 言葉ノーガードの人 | Main | 今が充実している »

どれもこれもは無理よね

しんどい9月、10月でした^^;))))))。

秋は毎年のことながら、職場では行事てんこもりで、当然のことながら子供たちの方も秋はイベントの連続。
保育園の運動会、バザー、小学校のPTA祭り、そのうえ法事だの身内の誕生日だのもいろいろあるうえに、部活も秋は忙しい。土日ほとんど埋まってました……。(仕事の方では文化祭計画のチーフだった…)

なんか、やっと一息ついた感。
しかし、まだまだあるんだな。期末テスト作んなくちゃ…ってのもあるけど、保育園の保育参加(他の子供も含めて一緒に遊ぶ)。去年はダンナもワタシも都合がつかずで、娘は一人「うちだけ来ない…」と思ったそうで(涙)。

そこへまた「卒園時のOB会を○○公園でやります♪」なんてメールもきてもうた。

どれもこれもなんて、無理~~。

|

« 言葉ノーガードの人 | Main | 今が充実している »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/50014057

Listed below are links to weblogs that reference どれもこれもは無理よね:

« 言葉ノーガードの人 | Main | 今が充実している »