« 地震当日at 中学校 | Main | ファミリーカレンダーを導入 »

最近のうち

毎度、年度初めはまことに忙しくて、やっと落ち着いたと思ったら梅雨です^^;)))))。

今年我が家では、長男が5年生、ついに高学年の仲間入りをし、次男はさらにマイペースに磨きがかかり、娘は保育園の年長児。長かった保育園生活もついにラストの1年になりましたnote・・・本当に長かったなあ(遠い目)・・・っと、まだ終わったわけじゃないですね。1年あるんですわね。とりあえず、縦割り保育の園で年長になった娘…他のママさんたちの話によると、年長の女子らしく、たびたび男子を仕切っているそうです……やれやれ。

ともあれ、園に行くのが一人なので送迎が楽!
自転車で行っても楽!車に三つのチャイルドシートを装着していた時期がありましたが、ホントに遠い目でふりかえっちゃう。

道行く、ベビーカー押しながら園児を連れて歩くパパママをみると「がんばれ!!」と心の中でエールを送っております。

あと2年で長男は中学生だもん。あっという間に家族全員の時間なんて卒業しちゃう!!もうその時はすぐそこまで来てるし!

ま、落ち着いてきたのでまたぼちぼち今年度の「暇刊」WMのおともになるといいなと思いつつ書いていきまっす。こちらを覗いてくださった方、また適当にお付き合いくださいませ。

|

« 地震当日at 中学校 | Main | ファミリーカレンダーを導入 »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/51808870

Listed below are links to weblogs that reference 最近のうち:

« 地震当日at 中学校 | Main | ファミリーカレンダーを導入 »