« やってもうたー | Main | どんな水筒だっけ »

生活の乱れというべきか

ここんとこ、眠いなあ~って日が続いています。
本格的に暑くなり出したから、身体がついていかないんでしょうね。

そのくせ、夜は子供と一緒に寝ちゃうのはもったいない…と思って、添い寝でうとうとした後にのそのそと起きだす。
で、何をするでもなくぼんやりして「お、寝なければ」と目覚ましセットして布団に入る毎日。

そんなだから朝も眠いんですよー。
(「インターポット」つう、庭で遊んでるんですが、操作しながらモニターの前でしょっちゅう眠りに落ちている自分<<そこまでしてやるか^^;?えへへへ)
録画のドラマも消費してないし(^^)。
朝いろいろと片づける生活をずっと続けているので、眠いとすべてが片付かず~~。

ちゃんと寝るしかないですねえ。

|

« やってもうたー | Main | どんな水筒だっけ »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

私も毎日眠たいです(~_~;)
でも、こうしてココログをしてると、明日も頑張ろうって思うんで、寝なくちゃって思いながらもやってます(*^^)v
これもストレス解消の一つだと思ってます(*^_^*)
お互い仕事しながらの子育て、大変ですが、母親が毎日笑顔でいられるのが子供にとっては一番だと思うので、無理せず頑張りましょう!!!

Posted by: 旬 | July 01, 2011 at 12:23 AM

★旬さん
そですねー!
ささやかながら…ストレス解消なんでしょうね。そうだそうだ。
うう、がんばりましょうっ。

Posted by: まりえ | July 01, 2011 at 05:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/52080691

Listed below are links to weblogs that reference 生活の乱れというべきか:

« やってもうたー | Main | どんな水筒だっけ »