« ママ飲み、サイコー(>▽<)!! | Main | 娘、映画館デビューっ »

ほぐほぐマッサージ機

保育園のお迎えは、去年まで、ほぼ90%オットでした。が、今年度は、ワタシの方でも行く日が増えており。とはいっても、退勤してから息着く間もなくお迎えなので…なんだかんだ言ってハードワーク。
特にここんとこ暑いから、体力気力ともに、消耗激しいですね~。
子供たちを9時くらいに寝かせるまで、食事っ!風呂っ!宿題点検っ!時間が一気に過ぎていきます……。

あ、プールも始まってるから、水着の始末をさせるっつう仕事も増えてるわ。

で、毎日活躍しているのがこれ。
Dscn2896 足マッサージ機っすよ♪

ほぐれるほぐれる。
くせになる~~~。

何年か前に、誕生日プレゼントとしてもらいました。

大変お役立ちでございます。

ごりごり回していると、子供たちも足をつんっとくっつけては、きゃらきゃら笑っていまっせ。
ああ、大きな椅子型もほしいなあ…でも置く場所ないやあ…。

|

« ママ飲み、サイコー(>▽<)!! | Main | 娘、映画館デビューっ »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/52193079

Listed below are links to weblogs that reference ほぐほぐマッサージ機:

« ママ飲み、サイコー(>▽<)!! | Main | 娘、映画館デビューっ »