« ほぐほぐマッサージ機 | Main | 本能で買い物すると »

娘、映画館デビューっ

はい、ポケモンです。

なにかというとす~ぐに「こわぁ~い」とかのたまう娘。

「映画館はね、見ている間はしゃべっちゃいけないんだよ。できる?」
「途中でトイレにはいかないよ」
「暗いけど、一人で座れる?」
「アレ飲みたい、これ食べたいとか言ったら置いていく(ひー)」

といろいろ条件をふっかけ、すべて飲んだところで…

Dscn2898 子供三人引率でポケモン映画へ行っちまったですよ。
私と長男の席の間に挟んで、ちゃあんと見ることができました。

一番落ち着きなかったのは例によって、小2の次男でしたとさ。ひー。

今回の新作はまずまずのクオリティでした。よかったよかった。
(アルセウスがひどすぎたんだよな…きっと)

|

« ほぐほぐマッサージ機 | Main | 本能で買い物すると »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/52227315

Listed below are links to weblogs that reference 娘、映画館デビューっ:

« ほぐほぐマッサージ機 | Main | 本能で買い物すると »