« 予防線?男のプライド | Main | ほぐほぐマッサージ機 »

ママ飲み、サイコー(>▽<)!!

保育園の父母会で、一緒に活動してた近所のママからお誘いを受けた。
「○○さんち、今晩旦那さんがいないから、家飲み。どう?」
んもー、いくいく!!
明日(日曜)仕事だけど、いくいく!!

(ここで、「いーよー」と間髪いれずOKを出す家のオットも偉い!!)

うちの家族の晩御飯に焼き肉どんぶりを作ったのち出発じゃ。
酒は持参で、ということで、買っては、一人であけるには躊躇してストックが増えていたワインを2本と飲みかけの梅酒をもってGO。

やーん、なんだかとっても楽しかったの~~(*゚▽゚*)!

大人のガールズトーク。

正直、小学校のママさんたちとお友達になる機会って、なかなかないんだよねえ…。やっぱりPTAとかそういう活動が絆を作っていたのかなあ、って思う。

参加してたみなさんっ!ありがたう!!
会場提供のHさん、べりべりさんきう!
(息子たちも、協力感謝!)

|

« 予防線?男のプライド | Main | ほぐほぐマッサージ機 »

WM保育園スタイル」カテゴリの記事

Comments

ほんと楽しかった(^O^)保育園ママのつながりは小学校にあがってもずっと繋がってていいですね〜。また飲みませう

Posted by: こずえ | July 11, 2011 at 11:52 PM

★こずえさん
すんごくリフレッシュした感じでした~。
二日酔いもなし!いえい。またやりませう。ういうい。

Posted by: まりえ | July 12, 2011 at 05:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/52175265

Listed below are links to weblogs that reference ママ飲み、サイコー(>▽<)!!:

« 予防線?男のプライド | Main | ほぐほぐマッサージ機 »