« 「つぶやく」って気持ち悪いんだけどさー | Main | 同じの買うかあ? »

次男の一品

夏休みもあと5日ほどになったある日、次男の宿題で手つかずのものがあったことが判明。
野菜新聞…だーよー。

休み前に生活科で育てた野菜について、調べ、調理をしてレポートするという代物。

手つかず。

慌てて、育ててたトマトについてレポート。
(ここでハハ、デジャヴュ。3年前にも同じ資料で長男が同じレポートを書いていたぞ!)
Img_3215 そして、調理する次男。

ハダカです……。

あー、記念すべき初包丁体験なり。

Img_3222 そして作品001。

思ったよりも綺麗な盛り付けで感動する一家でありましたとさ。

|

« 「つぶやく」って気持ち悪いんだけどさー | Main | 同じの買うかあ? »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/52672953

Listed below are links to weblogs that reference 次男の一品:

« 「つぶやく」って気持ち悪いんだけどさー | Main | 同じの買うかあ? »