« 久々に、こどもへのプレゼント記録 | Main | プレゼント さらに続き »

こどもへのプレゼント記録 つづき

去年の、息子7歳の時のプレゼント続き。彼の叔父が大のレゴ好き。お祝い時にはそれはもう楽しそうにレゴを選んでくれておりまして…。昨年はこれ。
Dscn1476
present次男 7歳
レゴのアトランティスシリーズ。海さそりと、海グモ。それぞれに紋章のパーツがついていて、彼の中にはむくむくと物語が出来上がっていたようです。
レゴってすごいなあ。

Dscn1477 ついで親からこれ。
レゴのクリエイターシリーズから、ワニです。ワニ。

で、同じパーツで組み替えると、恐竜もできちゃう。彼は一気に組み上げるんだよな。

これらのセットは、すでに原型はありませんが、その後新たな形を生み出すパーツとなっております。レゴは、高いっちゃあ、高いんだけど店によっては割引率も高いので、探す価値あり。

Dscn1474 present娘5歳。叔父叔母から。

shineジュエルペット~~~shineの塗り絵とシールのセット。なんで、こんなごてごてきらきらしたのが好きなんかなあ、女の子って…(ハハにはまるでそういう時代がなかった…)

親から何をあげたんだか・・・って思ったら、キックボードでした。たしか。

つづく。

|

« 久々に、こどもへのプレゼント記録 | Main | プレゼント さらに続き »

おもちゃと絵本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/52782406

Listed below are links to weblogs that reference こどもへのプレゼント記録 つづき:

« 久々に、こどもへのプレゼント記録 | Main | プレゼント さらに続き »