« 同じの買うかあ? | Main | 久々に、こどもへのプレゼント記録 »

今年は読む!

読書に関して、今年は攻めておりますっ。
夜中に読んでると、吐き気することもあるんだけど…^^;)))))

ちょうど、このコーナーの左側の「つぶやきコーナー」(つぶやきだよ、つぶやき、へっへっへっ)が、一言記録として使えるので思いついたら書いております。

で、面白かったものだけ右のブクログ利用で長いコメント書いてます。
子供の絵本から、中学生へのおすすめ本、自分の好み(コミックもcatface)までありますので、このブログに立ち寄ってくださった方、ぜひともそちらもごひいきに。

右の本棚の本をクリックすると、その説明にリンクします。
そのあとは「本棚」をクリックで(左側に出てきます)、他の本にもリンクします。

|

« 同じの買うかあ? | Main | 久々に、こどもへのプレゼント記録 »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/52741720

Listed below are links to weblogs that reference 今年は読む!:

« 同じの買うかあ? | Main | 久々に、こどもへのプレゼント記録 »