« こどもへのプレゼント記録 つづき | Main | 秋の大忙し、はじまる »

プレゼント さらに続き

ためてるためてる^^;)
もう、次の誕生日が来ちゃうよ~。というわけでさらに続き。

Dscn2129 presentインドアな長男10歳

とにかく外に出せ!ということで竹馬。
懐かしいねえ。
バランス感覚が…とか親が御託を並べる以前に、本人にとっては「乗れる」ことが誇らしいようで、こちらの思惑と違って面白い結果になったのでした。

Dscn2132 present10歳 ベイブレードのセット

以前、次男にスタジアムつきのセットをあげたんだが、長男も興味津津。ちょうど自分の小遣いで一個ずつ買ってる頃でしたので、大ヒット。しかもコレ「必勝デッキ」smile

それにしても、DSとかカードゲームばっかやってると思った友達軍団が、みんなベイブレードも持ってるって…小学生市場っていったいどうなってるのかしらcoldsweats01

Dscn2134 present10歳 組み立て大好き長男
リモコン昆虫対戦セット

オットがどこで見つけたのか安く買ってきた、かなりマニアックに見える代物。

スケルトンのパーツで、それぞれカブトとクワガタのロボットを組み立てまふ。ケーブルのリモコンでバトル!

予想以上に動きが面白くて、大盛り上がり。
今でもときどき出してきて兄弟で楽しんでいます。

探したら、タミヤのHPに詳細と対戦動画がありました。ぜひぜひ。
pcタミヤロボクラフト カブト・クワガタ対戦セット

まだ続く。

|

« こどもへのプレゼント記録 つづき | Main | 秋の大忙し、はじまる »

おもちゃと絵本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/52805454

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント さらに続き:

« こどもへのプレゼント記録 つづき | Main | 秋の大忙し、はじまる »