« ノート購入プロジェクト(大げさ) | Main | いただきもので盛り上がる »

ゆめ牧場に行ったー

いい加減、自宅でくすぶるのも飽きてきたので久々におでかけ♪
成田のゆめ牧場に行ってきました~。
今回のミッションは、イモ掘り。娘は初体験です。(まあ、近所でもできるんだけどさ、そこはそれ、お出かけ気分でさ)
Dscn3260 各自、リュックに長靴と着替え、軍手を入れて行ってまいりました。
4キロのイモをお持ち帰りでほくほく。ちょっと食べきれないので、いつも世話になってるばあさまにおすそ分けをするぞ。

ゆめ牧場の一日はこちらで詳しくレポートです。リンク先へどうぞconfident
pc 3人子連れでおでかけ【成田ゆめ牧場】 
娘が7カ月、3歳のころのレポートもありますのでご利用くださいませ。

|

« ノート購入プロジェクト(大げさ) | Main | いただきもので盛り上がる »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/53072943

Listed below are links to weblogs that reference ゆめ牧場に行ったー:

« ノート購入プロジェクト(大げさ) | Main | いただきもので盛り上がる »