« ゆめ牧場に行ったー | Main | ミスドのワックスペーパーが変わったー »

いただきもので盛り上がる

身内で結婚のお祝いがあってしばらくして、当のご夫婦が内祝いもってやってきた。
Dscn3259 一口フルーツゼリーのセット♪

苺、みかん、ぶどうなどの定番フルーツが20種類くらい。みかんはみかんの形…と形も凝っているので、子供たち大盛り上がり。食後に三個選んでよし、ってな感じで毎日楽しんでおります。(結構な量あるから長く楽しめる^^)

見事ないただきものでアリ。

ゼリー自体も果汁たっぷりでおいしゅうございました。
埼玉のお店が出してる「彩菓の宝石」というシリーズ。これ、調べたら小さいパックもあるので、オットと相談、お年賀の贈り物presentにしようと決定。

|

« ゆめ牧場に行ったー | Main | ミスドのワックスペーパーが変わったー »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

さっそく、お世話になっている方のお歳暮にネットで送ってみました(うちのあたり、百貨店がなくて、いつもお歳暮お中元にこまるので、こういう情報ありがたかったです)。
今の時期なので、ネットではサンタクロース缶もちょうど売っていて、ぴったりなので、それにしてみましたよー。

Posted by: ちゃい | October 30, 2011 at 09:05 PM

★ちゃいさん
あらまあ、お役に立ててよかったです。
ああ、もうサンタものが出回っていますね。年賀状も売られはじめたし…年末が近づいているなあ。

Posted by: まりえ | November 02, 2011 at 05:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/53100667

Listed below are links to weblogs that reference いただきもので盛り上がる:

« ゆめ牧場に行ったー | Main | ミスドのワックスペーパーが変わったー »