« 夏の思い出…… | Main | 予防接種の季節だよー注射三昧の日々 »

パッケージに誘われて…

買っちまいました。31(サーティワン)のハロウィンパッケージ。
Dscn3246 ハロウィンって、どーでもいいんだけど、このパッケージはずるいっしょ~~っ!

てなわけで6個入り。

今回発見だったのは、牛乳アレルギーの娘も食べられるフレーバーがあったことhappy02
いつも「アイスはだめだよねえ」とあきらめていたのにゃ。
聞いてみるもんですね。その日のフレーバーで2つ、OKなものがありましたsun

(ちなみに“グレープソルベ”と”ホーンテッドコーラ”)

でもって、トッピング(セットをもらえるので、自分で載っける)をしてみんなにお披露目~~。
Dscn3244_2

アレルギーだと言ったら、パックを別にしてくれました。>ありがとう31のお姉さん!

やっぱ、みんなで分けて食べられるのって、いいよねえ。

|

« 夏の思い出…… | Main | 予防接種の季節だよー注射三昧の日々 »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

よかったですね! 
やっぱり、一緒のものを食べるって、すごく楽しいと思います。31万歳! 
それにしても、かわいいパッケージです♪

Posted by: fullpot | October 04, 2011 at 06:13 AM

★fullpotさん
パッケージって大抵すぐに捨てちゃうんですが、ちょっと飾っておこうかって思って…。
じゃじゃ~ん、って出せるのが嬉しかったですね。

Posted by: まりえ | October 05, 2011 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/52902637

Listed below are links to weblogs that reference パッケージに誘われて…:

« 夏の思い出…… | Main | 予防接種の季節だよー注射三昧の日々 »