« 秋の大忙し、はじまる | Main | 夏の思い出…… »

息子と風呂に入らなくなる日

今年で11歳になる長男。
ここんとこ、洗髪もしっかりできるようになったので(ったって坊主だけどねっ)、子供たちだけで風呂に入ることが増えてきた。親は楽ちんよう~~~good

な~んだけど、かねてから、ある程度になったらもう息子とハハは一緒に風呂には入れんなあ…と考えていたので、すでになんとなく長男とは一緒に風呂に入らなくなった。
確か銭湯では10歳になると混浴禁止。学校で性教育もするし、そろそろが潮時。
ああ、思春期への入り口が始まるのねっbud

…………

うわーっ、寂しい!
らくちんだし、自立への一歩とはわかっていても、いざもう一緒に入らないと思うと存外に衝撃。今、赤ちゃんの頃からの入浴メモリーが駆け巡っております。

ううう、今のうちに次男と入っておこうbearing!!

|

« 秋の大忙し、はじまる | Main | 夏の思い出…… »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

娘だけど、小学校のころから一緒に入っていません。
今、ものすごーく後悔しています。
息子さんが嫌がっても無理強いして、ぜひぜひ混浴を! (笑)

Posted by: fullpot | October 04, 2011 at 06:12 AM

★fullpotさん
やややっぱり、そうなんですかっ後悔ですかっ!?
ううう、いっぱいだっこもしておこうっと(T T)。
娘の髪も洗うんだーいっ!!

Posted by: まりえ | October 05, 2011 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/52876501

Listed below are links to weblogs that reference 息子と風呂に入らなくなる日:

« 秋の大忙し、はじまる | Main | 夏の思い出…… »