« 読んだ本は記録しよう | Main | 春のTDLレポートできた~~やっと。 »

初めてのTDS

Dscn3300 秋は小学校も行事たくさん。ちょっと前に小学校の振休にワタシも合わせてお休みをとって…

初めてのTDS~~~♪
親一人、子三人~~。

TDLは何度か行っているので、一人で三人引率するのに躊躇はないんだけど、何分こっちは初めてだし…結構リサーチしてから行きました。(ワタシには珍しく)

ま、最年少も6歳で、よく歩くようになったし、長男小5はかなり役に立つので、とりあえず初TDS、開園から“ファンタズミック!”まで堪能してまいりました。

実は、春にも振休使って親一人、子三人でTDLに行ったんですが、レポートが追いつきません^^;))))))。このTDSも、やっと写真を整理しようという気分になり、ここで陽の目を見ております。へへ。そのうちまとめてレポートしますから…。

ちなみに、オットは遊園地が苦手…結婚前の交際中から、一番近所の遊園地がTDLであったにも関わらず、一度も二人で行ったことがありましぇん。そんなわけで、我が家では行きたきゃワタシが一人で連れてくぜ!という事情なのでありまし。

でも、そのうち絶対連れていくもんね。
(ぶらぶらするだけでも面白いもんねえ)
(ショーの場所取りしててくれるかも。かも!ふふふ。)

******************************************************

春にいったTDLのレポートをアップしました。(今頃!)
親一人・子供三人TDL その1  その2

↑ ここからリンクしています。ぜひお立ち寄りくだされ。

|

« 読んだ本は記録しよう | Main | 春のTDLレポートできた~~やっと。 »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/53229477

Listed below are links to weblogs that reference 初めてのTDS:

« 読んだ本は記録しよう | Main | 春のTDLレポートできた~~やっと。 »