« 子供の留守番ルール | Main | アレルギーもって入学だぜ~学童保育 »

額にいれてみよう

仕事の話書きたくない病なので、逃避のように家のことばかり。

子供が小学校に入ったら、こまこまと賞状をいただくようになった。ありがたや。
クラスで5人くらいはいただける比較的配布率の高いものとか、お金(参加費)払うと必ずなんかの賞がもらえる書初めとか、そういうのなんだけどさ^^)。

額にいれてみた。

なんかそれっぽいよ~~。
¥100の額なんだけどさ~、裏の押さえなんか段ボールなんだけどさ~、なんだかそれなりにキリリと締まるんだよ~。

珠算とか、武道とかそんなんの級の合格証書も入れてみた。
何やらものすごい格の上がった証書みたい。たとえそれが「準十級」でも…^^;)
(準十級って、なんじゃそりゃあ・・・・!)

まあ、額だけ目立つと部屋の中で浮いてしまうので、額の色味は統一して買っています。これだ!と思った額をまとめ買い。(A4は重宝しまっせ!)そんなこんなでリビングの一角は、今額だらけ。飾られると子供たちも、とても嬉しいみたい。ふふふ。

|

« 子供の留守番ルール | Main | アレルギーもって入学だぜ~学童保育 »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/54181245

Listed below are links to weblogs that reference 額にいれてみよう:

« 子供の留守番ルール | Main | アレルギーもって入学だぜ~学童保育 »