« ついでのようにアレ娘の買うおやつ | Main | 小学生の必須アイテム? »

ケーキはこんなんで(激季節外れ)

近所の従姉弟たちと誕生会などすると、やっぱケーキ。
なかなかみんなと一緒に切り分けて…ってのはできないのがアレルギー。

けどね、普段ケーキを食べつけないからか「みんな一緒のがいいの」ってなこだわりはそんなにないみたいなんだよねえ…。でも、デコデコしてるのがケーキのいいとこで、そこだけは押さえたい彼女。そこで、こんなんが喜ばれており。
Dscn3605
カステラ2切れ、ジャムサンドにして~、ケーキのフルーツトッピングいただいて~、飾りももらっちゃうと~こ~んなかわいいケーキの出来上がり~~heart01

なんてお手軽!!

他のみんなはこんなんです。

Cake01_2Dscn3571





あとは食べられるおやつをデコデコ。
考えてるのは楽しいよね。

|

« ついでのようにアレ娘の買うおやつ | Main | 小学生の必須アイテム? »

次男と娘のアレルギーライフ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/54704294

Listed below are links to weblogs that reference ケーキはこんなんで(激季節外れ):

« ついでのようにアレ娘の買うおやつ | Main | 小学生の必須アイテム? »