« サブの筆入れだよ~ん | Main | 学童保育のおやつ うちの場合 »

旅の記録アップしました【新東名など】

Img_0243_2GWの旅の記録、ぼちぼち出そろいつつあり。

今回は、道路すいすい休憩激混みの新東名のSA(2か所利用)や、三重県(伊勢湾エリア)の掘り出し宿…お得ってイミで!…などご紹介。5人で2万円~。

旅の記録は、それだけで別ブログ立ててあります。
家族5人で、お得に泊まれる宿(大体¥2万前後)のレポート充実(^^; 自分で言う?)他、1人で3人連れてった記録や、赤ちゃん連れのお葬式や結婚式のレポもあるので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

Aroku06


【六石高原ホテルにお泊り(三重)】

【伊勢湾岸自動車道ドライブ@仮谷PA】

【新東名ドライブ@遠州森町PA&駿河湾沼津SA】

もう、心は夏休みです・・・・。

|

« サブの筆入れだよ~ん | Main | 学童保育のおやつ うちの場合 »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/54800381

Listed below are links to weblogs that reference 旅の記録アップしました【新東名など】:

« サブの筆入れだよ~ん | Main | 学童保育のおやつ うちの場合 »