« 誕生日プレゼント 7歳・11歳女子・9歳男子 | Main | 旅の記録できてます~ »

アレ娘のバースデーパーティ 2012

Dscn4532

ハイ、今年も仕事帰りにバースデーパーティ♪
(祖父母宅でのパーティは他のメンツと抱き合わせなので、我が家では本ちゃんの日には家でつつましやかにお祝いします)

初めて紙皿使ってみたんだけど…なんだか華やかじゃ~ん。

restaurant仕事終わってからの支度なので…チキンステーキは冷凍品です。
restaurantレタスは、サニーレタス使ったら簡単華やか。
breadパンの、ころんとした形は雰囲気を変えますね。バスケットに入れてみたよ。
appleカットフルーツ買ってきて、盛り合わせました。ああ手抜きは限りなく。
cherry奥にあるのは、乳製品不使用のミニたい焼きとミニもなかを並べてみました。好評。

Cake

普通のケーキはアウトなので、直径20センチくらいのフルーツゼリーと、カステラが登場。カットしただけだけど、ローソクつけただけで何やらセレモニー気分が盛り上がります。

もちろん開始はクラッカーで。
長男はこのあと食べ過ぎで苦しそうでした…はは。



|

« 誕生日プレゼント 7歳・11歳女子・9歳男子 | Main | 旅の記録できてます~ »

次男と娘のアレルギーライフ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/55824945

Listed below are links to weblogs that reference アレ娘のバースデーパーティ 2012:

« 誕生日プレゼント 7歳・11歳女子・9歳男子 | Main | 旅の記録できてます~ »