« 代替食だよ、がんばれおいら。 | Main | 大学祭に行ってみた »

おすすめミレー

最近のいちおしっ!!
Dscn4145

「ミレービスケット」ってご存知ですか?
小型のフライドビスケットで…香ばしい!
食べ始めると止まらないんです…
ああ、ダイエットの敵crying

カルディの袋菓子コーナーで、乳製品なし小分け菓子を探していて遭遇。たまに行ってはどかっとつかんで買ってくるようになりました。お店のお姉ちゃんとも「これ、おいしいよね」と意気投合。(娘自体は、そんなに進んでは食べない。むしろ長男がファン)

四国の製菓会社の製造。これまでに発見したのは、カルディと東名海老名SAの“成城石井”、それから行動範囲内のスーパー2軒のみ。1軒は最近置くようになった。えらい!)国内のあちこちから集めたおせんべなんかのコーナーにありました。見つけたら即買いですよ!お試しあれ!!

メーカーのHPもある。
↓↓↓
http://www.nomura-net.co.jp/

|

« 代替食だよ、がんばれおいら。 | Main | 大学祭に行ってみた »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/56116412

Listed below are links to weblogs that reference おすすめミレー:

« 代替食だよ、がんばれおいら。 | Main | 大学祭に行ってみた »