« キッザニア@東京 初潜入 | Main | 新年がんばること »

おうちシアター(ブラウン管TV)

年末年始、ごろごろする子供たちといかがお過ごしでしょうかcoldsweats01
我が家も多分に漏れず、家でごろごろする子供たち。とりあえず午前中は任務を与えております。

ワタシが押入れの中片づけたりなんだり、普段できないことをしている傍らで、子供たちは持ち物やおもちゃの総点検をして(娘一人で不用品がゴミ袋1袋分でたし!)、宿題をして…、洗濯物を畳み…。

ってだけじゃあね~。旅とお泊りの楽しみに代わるものは?
これまではTDLに行ってたんだけど、今年はキッザニアに行っちゃったから……DVD祭りですよ。

一緒にレンタルショップに行って、観たいものを選ぶ。
すべてを終えた午後に、おもちゃも片づけて、おやつと飲み物を用意して(「バムとケロ」みたい~♪)、いざ!

選んだのは「スターウォーズ」と「トム&ジェリー」、「ワンピース」。
ま、こんな年末もいいやね。

大みそかの任務は、風呂とトイレと玄関の掃除だ!
みなさまもよいお年を!

|

« キッザニア@東京 初潜入 | Main | 新年がんばること »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/56432128

Listed below are links to weblogs that reference おうちシアター(ブラウン管TV):

« キッザニア@東京 初潜入 | Main | 新年がんばること »