« 冬の必携品@中学校職員室 | Main | 父のバースデー »

試してみよう…一人でカラオケ(^^;)

ついに(ワタシ内)禁断のゾーンに足を踏み入れてしまいました。
行ってもうた。
一人でカラオケ。

先日、野暮用で休みを取った。思いのほかことは早くすんでポッと空いた時間をどうしよう…って…行っちゃったよ。

結論。
落ち着かね~~~っ!!
ダメです…ワタシはまだまだ未熟者です(;д;)。

受付時に、待たされている時の所在なさ。
広い部屋(5~6人用…カラオケ部屋としては決して広くはない)に、たった一人の虚無感。
透けて外が見える廊下が気になる。
何を歌っても一人(;д;)(自由律俳句)。

やっぱカラオケルームは大勢で行くのが正解だ!!
でも、会計時にかちあった人は、おじさん一人客×2。
いることはいるんだねえ。
確かに調光器つきで、ランチもあって、一人になりたい人、休憩したい人にはうってつけなのかも…。そういえば、着いたときには楽器持ち込んでた若い一人女子もいた。いろんな使い道があるんだね。
(あとは、昼から酒盛りしていたおばあさまたちをみました。カウンターに酒メニューメモして直オーダー。すげ…)
教職員向けの冊子には、ストレス解消法の一つとして「一人でカラオケ」が(まじで)おすすめされていたけど…まだその段階ではなかったということでよしとしよう…。

|

« 冬の必携品@中学校職員室 | Main | 父のバースデー »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/56226541

Listed below are links to weblogs that reference 試してみよう…一人でカラオケ(^^;):

« 冬の必携品@中学校職員室 | Main | 父のバースデー »