« 新酒いただきました。 | Main | 手作り最中~~ »

きらきらハウス

この時期になると、帰宅時に色とりどりの“きらきらハウス”が増えますね。
月曜になると週末に通りかかった時よりも増えている^^)。

初めの頃は「なんじゃこりゃあ!!」って思ってたけど、慣れてくると見てて楽しいです。(人の家は...)ちょっとずつ巷に増えていくイルミネーションは、冬の寒~い帰り道の目をホッとさせてくれます。

でも、気持ちを穏やかにするようなイルミネーションは、一軒にひとつふたつくらいの設置がいいかなあ。デコレーションケーキレベルになってしまうと、すごいねえとは思うけど、すでにほっとするレベルは超越してしまってるような気がする…。

子供たちは「うちもきらきらがいいなあ」だって。
まじでcoldsweats02
なんでも特別感があるんだってさ~。(大丈夫、やらないから)。

|

« 新酒いただきました。 | Main | 手作り最中~~ »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/56296318

Listed below are links to weblogs that reference きらきらハウス:

« 新酒いただきました。 | Main | 手作り最中~~ »